ども!!ジミーです(^O^)

今日も雨でしたね~

雨に喝!!!ハリセンボンさんもオコオコです!!

IMG_8822


早く梅雨が明ける事を楽しみしています!!

今日は雨の中元気に来店してくださった皆様(^O^)

IMG_9051


次の海を決めたり♫一人旅の話を聞いたり♫

昨日石垣島から帰ってきた人の話を聞いて

皆さん一人ひとりのストーリーがあるんだなと思いました。

これこそ「みんな違ってみんないい!!」ですね

夜になってもお話しは続きました!!

IMG_9050


最初は、一人で始めドキドキして来店し

学科講習・POOL・海洋実習が終わるころには

ダイビングを通して沢山の友達が出来ています♬

年齢もバラバラ、職種もバラバラな人達が

一緒に同じ趣味のダイビングを全力で楽しむって

とても素敵な事ですよね(^O^)

迷っている方!!

勇気を持ってお電話ください!!

Azulスタッフがお待ちしています