こんにちはー\(^o^)/

今日から6月です!!

夏に向けて、みなさん準備はしていますか?

今年の水着は花柄でいこうかな!!フランクたかしです☆

ベランダで育てているヒマワリも順調に育ち、みなさんに綺麗なお花の写真を

届けられる日も近いです♪

海に行けばお日様の輝きがきらきら水面に反射して、まぶしい夏の海がはじまりました!!

IMG_1684

水温が上がり、生き物たちのテンションも上がっているように感じます(´艸`*)

そして祭りやイベント事の多いこの季節にフランクのテンションも絶好調です♪

今日は平日にもかかわらず、たくさんのダイバー仲間が遊びに来てくれました☆

フランクの同期のバオー(写真:左)とウェットスーツの色を決めている、かっさん(写真:右)(*^^)v

IMG_3046




世界にたった一つの自分専用スーツの色決めは女子ダイバーたるもの真剣です!!!

何色にしよっかな~♪

IMG_3047

海で着るのが楽しみですね(*^-^*)

ダイビングはいくつになっても出来る水中スポーツなので、引退はありません☆

これから始まる夏に向けて、私たちと一緒にダイビングライフをスタートさせませんか?

なにかを始めるときは不安や緊張もあると思いますが、一歩踏み出せば

まだ見た事のない水中世界へ・・・

P4223506

P4223452

エスコートはお任せください(^^)/