こんにちは!!!!!

みなさん知ってましたか??

オシャレアイテムの1つのピアス・・・

女子にはなくてはならないアイテムの1つピアス・・・

昔の人はイヤリング・・・・最近はピアス・・・・

そんなピアスなんですが・・・

実はね・・・

ピアス開けると、スポーツが下手になるらしいです・・・・

左右のバランスがおかしくなって、微妙なボールのタッチがくるってくるんですって(*'▽')

なるほどって思う今日この頃こーのです。。

みなさんついに夏がきましたね!!!!

P5010128

夏と言えば・・・・あつい・・・・

あついといえば・・・・海・・・・

海と言えば・・・・気持ちいい・・・・

気持ちいいといえば・・・・ダイビング・・・・

ダイビングといえば夏・・・・

てことで夏と言えば、やっぱダイビングですね( *´艸`)

IMG_7722

でも皆さん、ダイビングってどーやってするの???

1人で大丈夫かな???

て思われてる方が多いと思います。

アズールではそんな方でも大丈夫!!!!!

1人からでもインストラクターがマンツーマンで講習をするので、

気楽に講習を受ける事ができます。。。。

今年の夏は何か思い出を作りたいなあ~て思ってる方。。

今年の夏はダイビングなんかいかが???

IMG_4820