こんばんはーー!!!

フランクたかしです(*'ω'*)

今日は前田インストラクターが白浜へ

海洋実習&ファンダイビング(ライセンスを取り終わった方向けのダイビング)へ

行かれました♪

今回はどんな出会いがあるのかな?

ダイビングは最初一人ではじめられる方が多いスポーツです。

はじめたての頃は緊張されると思いますが

海に行ったりお店のイベントに参加してくださったりしているうちに

気付いたら共通の趣味でつながった友達がたーーーくさんできちゃうんです(●^o^●)

人とのつながりって素晴らしいなって日々思います!

ついこの前は、一緒に海に行って仲良くなった方たちと女子会をしました☆

IMG_3067

美味しいご飯を食べて、お酒を飲んでお仕事の話や恋の話に華が咲きます(´艸`*)♪

笑いすぎて筋肉痛になりました。

初対面の時は静かだったのに・・・

今では海に行ってもお店でも笑い声が絶えません\(^o^)/

IMG_2338

本当にみんな仲良しです♪

ダイビングを通じてみんなに出会えてよかったな♪

IMG_2498

ダイビングしたいけど、何をしたらいいかわからない・・・

一人だから不安だな・・・のお悩みは心配ご無用です(#^^#)

一度お店に遊びに来て下さい☆