こんにちは!!!!

リモコンなどのボタンの隙間に挟まった汚れやほこりの掃除って大変でしょ・・・・

そんなところのお掃除に最適なのが・・・・

なんと!!!!木工用ボンド!!!!!

隙間に木工用ボンドを厚く塗って乾かすと隙間の汚れがきれ~に取れるそうです(^^♪

けどこれ、なんかするのに勇気がいると思うのは僕だけなんですかね???

けど、何事も思い立ったら即行動!!!

チャレンジしてみましょ!!!!今日この頃こーのです。。

P5230185

アズールでは、今日もたくさんのスタッフとお客様が海洋実習に参加されてます。

和歌山県の白浜にいくとね・・・・

こんなにダイバーってたくさんいるのってゆ~くらいダイバーで溢れかえってます。

ダイビングって聞くと、海外、沖縄のイメージが強いと思いますが、

意外と近くでも全然楽しめるんです。。

P5230186

これから夏スタート!!!!

IMG_3388

ダイビングして、笑って、夜はBBQして酔って、充実した休日を過ごしてみましょ(*'▽')

P5230155