こんにちはーー!!!

近畿地方も6月7日ごろから梅雨入りするそうです(^^)/

雨が降った後のぬるい風とアスファルトのにおいが好きです。

地元にいるときはカエルの鳴き声が子守歌でした。

広島県出身フランクたかしです☆

今日の心斎橋店は今日も平和です(●^o^●)

そして今日も元気に前田インストラクターと

IMG_2986

まー君インストラクターが

IMG_2339

我らがホームグラウンドの

和歌山県の白浜へ海洋実習とファンダイビングに行かれています♪

今回はどんな海だったのかな~☆

マー君インストラクターのオーシャンダイバーコース(初海のコース)は

キャピキャピ笑顔がステキなチームです\(^o^)/

これから海に入る時も笑顔!!

IMG_3098

帰ってきても笑顔!!(´艸`*)♪

IMG_3099

そして前田インストラクターのスポーツダイバーコース(自分の事は自分で出来るコース)は

今回は男の子の参加が多く、元気ハツラツな雰囲気が伝わってきます!

IMG_3095

ダイビングはいきなり深いところに行くのではなく、少しずつ練習して

ステップアップしていくスポーツです(#^^#)

陸上では重たいタンクも水中に入ったら重さは感じないので

体型も体力も年齢も全く関係ありません☆

必要なのは「海が好き!」「遊ぶのが好き!」な気持ちだけです\(^o^)/

今年の夏はアズールに集合だ―!!!!

IMG_3097

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/