はいさいー!!!

6月末の石垣島ツアーまであと少し!!!

楽しみで楽しみで・・・毎日イメージトレーニングしています\(^o^)/

フランクたかしです☆

6月3日から本日までゆきおさん(♀)が

リゾートツアーでフィリピンのマラパスクア島に行かれておりました☆

IMG_5462

日本からフィリピンのセブ空港へ!!そして車で3時間移動し

ボートで30分移動したら夢の島に到着です♪

IMG_3102

田舎なのでビルも街頭も全くないので、まず感動するのは星の綺麗さ☆☆彡

朝は美味しい地元の朝ご飯を食べて、ホテルのプールでゆっくりするもよし、

IMG_3167お散歩をするもよし、時間の流れをまったりゆっくり感じることが出来ます(*´▽`*)

IMG_5274

そしてダイビングのお目当てはニタリ(オナガザメ)です!!!

IMG_3135

イケメン度★★★★★

レア度★★★★

危険度★

ダイバーのファンは多いです(´艸`*)

なんと今回のツアーで出会うことが出来たそうです!!!!

IMG_5511

そのほかにも、日本にはいない生き物たちや

IMG_5402

IMG_5368

沈没船など盛り沢山だったそうです(*^▽^*)

ダイビングはライセンスを取ってからがスタートです☆

ちょっとずつ練習して、憧れだった海でのダイビングを現実のものにしませんか?

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/