こんにちは!!!!

今日も蒸し暑いですね♪

汗が止まらない今日この頃こーのです。。

今日は海のアイドルについて・・・・・

普通やんて思う方もいるかもしれませんが・・・・

みんなのアイドルのイルカさんですが・・・

アメリカのイルカと日本のイルカは言葉が違いコミュニケーションがとれないそうです。。。

んで、でそれを通訳するイルカもちゃんと存在するそうです。

さすが哺乳類。。

画像がないのはあしからず・・・・

人間社会と同じですね・・・・

まさに昨日に引き続きズートピアですね(*^^)v

アズールでは間もなくこの時期恒例のビーチクリーンアップの季節です。

DSCF3749

これ何かといいますと・・・・

年に1度いつもお世話になってる白浜の海水浴場をお掃除するんです。。

P6130088

ダイバーにしか出来ないお掃除です。。

地球に優しいエコロジーな年1の一大イベントです。

ダイビングをいつも楽しめるのも、綺麗な海があってのおかげなんです。

そんな海へのリスペクトの気持ちを込めての社会奉仕活動。。。。

たまにはそうゆー地球への恩返しもありでしょ(*'▽')

夜は盛大にBBQだ!!!

DSCF3790

今年は晴れたらいいな♪

P6135405