こんにちは!!!!!

みなさんトビウオならぬ、トビイカ知ってますか????

名前の通り水面を飛ぶわけですが、

このトビイカ本気を出すと推定飛距離役50メートルも飛ぶそうです(^_^)v

トビウオとトビイカのコラボジャンプ見てみたいですね♪♪

今日この頃、垂直跳び30センチの今日この頃こーのです。。

みなさんダイビングをしたら、行ってみたい場所。。見てみたい生き物ってなんですか??

最初は回数を重ねて、経験を積んでいったら、

年に1回はリゾートになんか行ってみたいですよね(^_^)v

そして、雑誌に載ってるような夢の世界を堪能してみましょ♪♪

この2人はどんな海を妄想してるのかな????

IMG_8336


てことで2人は9月に開催されるリゾートツアーに参加するそうです。。

ワクワク ドキドキ 夢が膨らみますね(*^。^*)

P5030061


それを目標に日々の仕事を頑張る。

そのドキドキ感があるから、毎日が楽しくなる!!!

目標って大事ですよね♪♪

きっとそんなふたりの期待に応えてくれるでしょう!!!!

2人とも楽しみにしといてくださいね~~~~

アズールでは海外、沖縄などのリゾートツアーから、和歌山や四国などの近場のツアーまで

ご用意していますよっ♪♪

今年の夏は海にどっぷり浸かりましょ(*^。^*)

IMG_3104