こんにちは☆

只今大阪に帰ってきました(^◇^)

スタッフ総出でいつも和歌山県の、しららはま海水浴場の水中をお掃除するイベントに

一泊二日でアズールのお客様と一緒に参加してきました!!

IMG_5415

IMG_2608

関西中から総勢200名のダイバーが集まり、今年も盛大に行われました(#^^#)

IMG_4458

水中お掃除はダイバーにしかできない事なので、いつもお世話になっている海に

恩返しが出来たと思います☆

終わった後はやっぱり宴ですよー!!

IMG_3157

今日のダイビングの思い出を語り、美味しいお肉と野菜を焼いてお酒を片手に、

音楽と波の音を楽しみながらワイワイ盛り上がりました♪(●^o^●)

IMG_3141

IMG_4578

IMG_3165

日も長くなり、ハイテンションな季節がやってきましたよ!!

お家でゆっくり過ごすのもいいですが、せっかくのお休みは外に出て

非日常を味わいに行きましょう♪\(^o^)/

二日目の様子は後日のブログにて☆

お楽しみに!!!