こんにちは☆

今日はあいにくの雨ですが、元気出していきましょ♪

フランクたかしです(*'ω'*)

今日はアズール×ラメール合同ツアーで和歌山県の白崎海洋公園へ

仲間たちが海洋実習(ライセンスを取得するための実習)と、

1466084571160

ファンダイビング(取得後の遊びのダイビング)に行っております☆

OI000057

ダイビングは雨が降っていても風の影響さえなければ楽しめるスポーツです♪

普段見下ろしている水面の波紋を水中から見上げるのも、雨の日のダイビングの醍醐味です。

魚が見ている景色を同じ目線で見ることが出来るのはダイバーだけなので、少し優越感ですね!

あえて写真は載せません♪

見てからのお楽しみです\(^o^)/

水中の景色も、春の海藻の森から夏の景色へ変わり始めています☆

1466084716040

言葉が通じない水中世界だからこそ、心でコミュニケーションをとることによって、

さらに仲良くなれます(●^o^●)

OI000046

あえて深くは語りません♪

体感してからのお楽しみです\(^o^)/

今年の夏は、みんなが普段行くことのできない場所へレッツゴーです☆

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/