はいさい!!!

フランクたかしです!!

雨も上がってもうすぐ大阪も梅雨明けですね(^^)/

フランク石垣島の旅の思い出おすそ分けPasrt2☆

昨日の1日目シーカヤックに続き、

本日は2日目のダイビングです(´艸`*)

桟橋からではなくビーチから船に乗り込み走ること15分!

P6260485

IMG_3688

お目当てはやっぱり海神マンタです☆

P6260536

会えるかなー??会えないかなー??(´・ω・`)

学生時代に好きな先輩とすれ違うために廊下でドキドキしながら

待ち伏せしていた時の気持ちに似ています。

色んな生き物や風景を眺めながらぷかぷか泳いでると・・・・

P6260655

でた!!!!!

P6260554

めっちゃ近い!!!

P6260574

フランクの頭上を通って行かれました・・・

P6260609

こちらがよけないと、ぶつかるんではないかと思うくらい近くまで来てくれました(^^♪

ありがたや~♪

さらにウミガメにも遭遇できて、大満足のダイビングになりました☆

P6260662

そしてダイビングが終わったらやっぱり飲みに行くでしょ(●^o^●)

IMG_6316

沖縄料理と民謡ライブでワイワイ盛り上がりました!!

IMG_4377

IMG_9324

次回のフランクブログは石垣島最終日☆

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/