ども!アズールのジミーです!

皆さん今日は天気が良すぎますよね(*^^)v

都会と田舎の暑さの体感温度って違うの知ってましたか?

都会はアスファルトからの熱がすごいムシムシしますよね!

アズール心斎橋店では皆さん暑さに負けず日々ダイビングに付いて

暑く語っています!!!

こんな時は海に行きたくなりますよね~

ダイビングをするのにライセンスが必要です!!

その為には、海に行く前にPOOl講習があります(^^♪

そのPOOL講習では、実際に海で使えるテクニックの一つ紹介します!

「フィンピポット」

IMG_9007




IMG_9012この技は、海で中性浮力という無重力のような感じになれる練習です!

これをマスターするとダイバーの階段を一つ上がった感じがしますよ!

IMG_9019

そのあとのマー君のバブルリングが見れる特典付き!!

これを水中の中から見ると僕もしたくなります!!

コツはマー君から聞いてくださいね♪

皆さんもう夏到来です!!




アズールでこの夏を思い切り楽しみましょう!!

IMG_3965