どもジミーです!\(^o^)/

皆さん!!猛暑が続いていますね~

今年の大阪の気温は36.9度!!!

気温が僕たちの微熱体温じやないですか!?

皆さんは熱中症対策していますか??

水分補給!!帽子被る!!室内を涼しくする!!

衣服を工夫する!!冷却GOODSを身に着ける!!などなど

IMG_9088


ダイビングもそうです!!休憩中は日陰で、器材セッティングの時は

帽子を被る、水分をこまめに補給するなどなど

せっかくテンションの上がる夏に体調を壊したらテンション下がりますもんね( *´艸`)

今年の夏は本当に暑いですが、夏のイベントは沢山あり楽しみが

沢山あります!Azulでは海も含めイベントが盛り沢山です!!

IMG_9086


8月20日はアズール9周年イベントなんかも開催します。。

そんな海だけじゃなく、色んな所で新たな出会いがあるってゆーのもステキやん!!!

とりあえず夏はみんなで思いっきり楽しんで行きましょ♪♪

今年の夏!沢山の思い出を作りましょう!!\(^o^)/

IMG_9087