こんにちは!!!!

皆さん水族館にサメがいますけど、その他大勢の魚達が食べられたりしないのかなあ??

て思った事、ありませんか??

これ食べられないんですって・・・・

なんでかってゆーと・・・・

すごく至ってシンプルなんですが、エサをもらえるんで、基本お腹いっぱいなんですって・・・

なので、食べられない!!!!!

水族館の魚たちはみなさんかなりゆとってるんね・・・・

羨ましい・・・・

そんな今日この頃こーのです。

ダイビングって色んな海に潜って、色んな生物を見たりできるんですけど、

楽しみ方って人それぞれ。。

マンタやウミガメなどのダイナミックな生物が好きな方\(^o^)/

石垣島_4127

ニモのような色とりどりのカラフルな魚達が好きな方\(^o^)/

P7012917

洞窟などの神秘的な地形が好きな方\(^o^)/

P5030044

その他にもいろいろな楽しみ方があります。。

アズールで色んな海を潜って、自分に合った楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょう♪♪

石垣島_5247