ども!ジミーです(^O^)

今日の朝は天気が良かったのに

段々と空色が曇ってきましたね~

今日は心斎橋店でお留守番しています(^^♪

どんどん気温が上がってきているので、

出かけるときには、水分補給は忘れずに(^O^)

福井県の音海からダイビング後のお昼ご飯中の皆さん!!

IMG_9227


この時タカシさんはなぜ手をひろげているのだろう??

気になる~!!

その後は笑顔のピース(*´▽`*)

IMG_9228初めて海の方も、そうでない方も海を通して

笑いあえるって素敵!!そう思いませんか?

僕は、ダイビングを通して色々な方に巡り合えたことが、すごい素敵なことだなと思います(^O^)

夏の暑い時期に海に飛び込むのって最高ですよね!!

しかーし!皆さん!!

体調管理には気を付けてくださいね!!

夏は、テンションが【上がります】が、

体温を【上げすぎ無い】ように!!!

【帽子】などで熱を【防止】しましょう!!!

一発ギャグも受けたことですので

ではまた海やお店でお会いしましょう!!!

夏をこよなく愛すジミーでした(^O^)

IMG_2465