こんにちは☆

日々黒くなります!フランクたかしです(*'ω'*)

日差しが強い日が続いていたので、たまに雨が降ったら

涼しくて過ごしやすいですね♪♪

雨の日でもダイビングはできますが、風の影響があると波が高くなるので

昨日は波の影響を避けて、福井県の音海へ海洋実習&ファンダイビングへ行ってきました☆

平日にもかかわらずたくさんの方がご参加くださいました\(^o^)/

ありがとうございます♪

和歌山の太平洋も良いですが、日本海も風情があって

フランク的には落ち着く場所の一つです。

田んぼと山に囲まれた高速道路からゾウさんみたいな雲も見れました(`・ω・´)

IMG_3865

海はというと、岩場が多くサザエやタコ、カンパチなど、

日本海側ならではの生き物が見れます☆

今回はこーんな生き物にも会えました(^^♪

IMG_3880

ダイビングは魚を見るのも楽しみの一つですが、

カメラを片手に思い出を形に残すのもまた楽しみの一つです☆

IMG_3881

続ければ続けるほど楽しみ方が増えて来て、

楽しみ方が増えるほど一緒に楽しむ仲間たちも増えてきます(*'ω'*)

IMG_3877

何度も同じところを潜っていても、季節が変わるたびに毎回新しい発見をします!

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/