今日は海の日ですね~☆

梅雨明けして、夏本番です!!

大阪の公園の木に、セミの脱けがらが多過ぎてビックリしてます!!集中しすぎ。 こんばんは、アズールのレゴです。

この1週間、海に行った方は多いと思いますが、ダイビングへ行った方はアズールで50名を超えてます!IMG_5810

海は、白浜、串本、南部、柏島、音海など、和歌山や四国や日本海など様々な海へ行きました!

こんな感じで、毎週過ごしてます☆ BBQは段取りよく、月10回はやってますね!IMG_0715IMG_1060

店では、お客様が主催するイベントもやってます!

IMG_1061今回は手巻き寿司をしましたよ!!

毎月内容は変わり、徐々にクオリティーは上がってます(^_-)-☆

 

あと、店以外でも色んなイベント事をやってますよ!IMG_3909

色んな方と知り合って、海へ行く仲間を作って楽しみましょうね!

少しコンガリ焼けた方もいますが、日焼けしたくない方も安心してください!

ダイビングは水中にいるので、美白も保てますよ☆