どもジミーです(^O^)

今日は心斎橋店でお留守番中!!

暑い日が続いていますね~

そんな時スーパーなどに入った時の

冷房の強さに体がおかしくなりそうです

皆さんも体調管理には、気を付けましょうね(^^♪

暑い日はボートで波を切り風を切り海を走りましょう(^O^)

P7040812


まだまだ暑くなるこの夏!!

みなさん!!水分補給はこまめにしましょう!

喉が渇いたな?と思ったときは

もう!!赤信号!!あぶないです!!

ダイビングの日に体調を崩してしまうと

カメちゃんも見れなくなってしまいます(; ・`д・´)

P7040839


勿体なすぎる!!

なので日ごろから体調管理はしっかりと!!

二回も言っちゃいました(*´▽`*)

ダイビングするときは絶好調で海に潜りましょうね!!

P7040843


今後ダイビングを始めたい方!!

迷っている方!!そんな方はぜひ

アズールの扉を叩いてみてください!!

海の世界を一緒に冒険しましょう(^O^)