こんばんは☆

梅雨も明けて夏本番が始まりました!!!

今日も元気にアズールの仲間たちは海に出掛けています☆

IMG_9279

お留守番のフランクたかしです(*'ω'*)

海水の温度もどんどん上昇し、生き物たちもダイバーも活気にあふれ

ホームグラウンドの白浜は賑やかです♪

太陽がキラキラ輝いて、ウェットスーツで汗をかいた身体が海水につかった瞬間に

ス――――っと冷たくなる瞬間が好きです♪♪

P7211183

ダイビング後のカギ氷はたまりません!!!

IMG_8169

「白浜」と聞くと海水浴のイメージが強いと思いますが、

ダイビングの雑誌に特集が組まれるほどダイバーの間では有名なスポットです☆

常夏の生き物が多いので、カラフルな魚がたくさん見れるのと、

P7211232

P7211225沈没船や洞窟も楽しめちゃいます!

P7171160

ダイビングは魚を見るだけではなく、景色も楽しめる水中スポーツです(#^^#)

大阪から車で2時間ちょっとで行ける関西のリゾートに涼と癒しを求めてお出かけしましょう!!

IMG_9277