明日はいよいよ夏のキャンプファンダイビングです(`・ω・´)

準備が着々と進んでいます!

スタッフが全員海洋に行く為、心斎橋店、梅田店共に明日は閉店となります<(_ _)>

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

昨日は急遽お店でたこ焼きをしました。

IMG_5697

ソースもBBQのタレも中辛が好きです!フランクたかしです♪

昨年に引き続き今回のキャンプもたくさんのお客様が参加してくださいます☆

ダイビングショップアズールでは、ライセンスの取得はもちろんですが、

取得した後のツアーも充実しています(*^^)v

P7030759

P7020707

せっかくライセンスを取得したなら、それを利用してあっちこっち行きましょう!!

近場の海から国内海外のリゾート地までお任せください(^^)/

最初は1人ではじめられる方が多いですが、お店や海を通じてダイビングという共通の

趣味を持った仲間たちが増えていきますよ☆

P7040813

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/

串本のカメさんもまってます☆

P7040839