こんにちは!!!!!

最近、巷ではなんかやたらとポケモンGOが大大流行中ですね・・・・

アズールのスタッフもハマってます・・・

IMG_1382

なんでそんなに流行ってるのか、ゲームを一切しない僕には意味が分かりません・・・・

そんなゲームを一切しない僕ですが、昔はしてました。

マリオカートは天才的に極めてました。

自称マリオカート日本1位の今日この頃こーのです・・・

皆さん、夏の風物詩といえば、キャンプですよね・・・・・

てことで、アズールでは昨日、今日と1泊2日でキャンプファンダイブに行ってきました。

P7231247

まず、お昼間はダイビングして、

P7231290

そして夜はBBQして、肉食べて、お酒飲んで、ワイワイ、ガヤガヤ・・・

P7231348

そして、落ち着いてきたころに、本日メインのキャンプファイアー!!!!!!

P7231371

何歳になっても、夏の野外はいいですね♪♪

ダイビングはもちろんですけど、ダイビング以外でも充実させて、

一生に一度の2016年度の夏の思い出を作って行きましょ♪♪