こんにちはー!!!

週末のキャンプファンダイビング楽しかったな♪

P6182742

P7231335

P7231325

やっぱり和歌山は海も川も山も充実していました!!

森の木々に囲まれてマイナスイオンを身体に取り入れ、

美味しいお肉を食べたらHPが回復します!

ポケモントレーナーデビューしました。フランクたかしです☆

流行に敏感なお年頃です。

ちなみにダイビングには流行り廃りがありません。

なのでいくつになっても、同じ場所で何度も潜っていたとしても全く飽きがこない

不思議な水中スポーツです(^^♪

まるでかっぱえびせん!!

なぜかというと、水中に同じ景色なんて二度とないからなんです☆

P7152722

近場の海から海外の海まで、一生をかけても潜りつくせないほど海は広いからなんです。

行くメンバーが毎回違ったりしてもまた新しい出会いが待っています!

ダイビングショップアズールでは、ライセンスを取得された方向けのツアーも充実しています(*^^)v

長いダイビングライフを充実させていきましょう(*'ω'*)

写真はすべて白浜の水中風景です(^^♪

P6182791

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/