こんにちは!!!!

最近、商店街を歩いてると、前を歩いてる通行人が

カバンから折り畳み傘を落としました・・・

僕 ・拾って、肩を叩いて、「落としましたよ」

相手 ・何の反応もなく受け取る・・・・

別に感謝されたいわけじゃないけど、なんかあるでしょ!!!!

て思った今日この頃こーのです。

やっぱり人と人ってコミュニケーションが大事ですよね♪♪

ダイビングをしてると、水中世界を知れるってこと以外にいい事ってあるんです。。

社会人になると、やっぱり、出会いって少なくなりますよね。。

ダイビングに携わってて、思う事は、

生きてきた環境や、様々な業種に就かれてる多くのお客様に出会えて、




色んなお話が聞けたり、色んな方とのつながりができたとゆーことです。。

P7231361

そういった、色んな方とのコミュニケーションって、

日々の生活で刺激にもなるし、すんごく大事ですよね。。

P7231350

ダイビングして、癒されて、

そして、色んな方との異文化コミュニケーションで友達の輪を広げていきませんか??

IMG_6114