ども!!ジミーです!!

今日も蒸し暑い日が続いていますねー(^^)

水分補給はこまめに取りましょうね!!

今日は、アズール心斎橋店でお留守番中です!!

Azulでは今日も沢山のお客様が遊びに来てくれています!!

IMG_9345

海の話や日常の話、最近流行りのポケモンGOなどなど・・・

海の話を聞くと海に行きたーい!!ってなりました

暑くなると海にジャボーンと潜りたくなります!!

水中の生き物たちは、元気にしているのでしょうか??

水中の生物全部知りたーい!!

最近周りで流行っているポケモンGO!!

の中でも人気なピカチュウ!!

実は実は!!

海の中にピカチュウがいるんですよ!!

その子がこちら

P5010115

本名がウデフリツノザヤウミウシです!!

名前が意味深ですね!!

いざ海のポケモンをゲットしましょう(笑)

まだまだ不思議な名前ぼ生物が沢山います!!

僕たちとダイビングマスターになりましょう!!

まだ始められてない方、今後ダイビングを始めたい方!!

Azulで始めてみませんか??

沢山の人たちと一緒に海に潜りに行きましょう!!

夏は始まっています!!お待ちしております!!

IMG_9338