ども!夏バテに負けじと水分補給を

欠かさないジミーです!!

最近都内を歩いていると浴衣を着た人や

甚平を着た男性、麦わら帽子被った人などなど

夏らしい雰囲気に変わりつつあるこの時期

いい季節がやってきました!!!

皆さんは休みの日をどうお過ごしでしょうか??

僕は休みの日に・・・・・・・秘密です!!(笑)

別に聞いてないと言われてそうですがあしからず(^^)/

夏といえば!

海に行って遊ぶ!夜はBBQ!

この夏を楽しむ鉄板のスタイル!!!

Azulでは毎週のように行っております(^^)/

皆で海を満喫し、

IMG_9366

夜にはワイワイBBQを楽しみ

IMG_9367

この時期には花火を見ることが出来ます!!

IMG_9364

夏が詰まったツアーはまだまだあります!!

今年の夏をAzulで思い切り楽しみましょう♪

一人で始めるのが不安な方、迷っている方

ぜひAzulにお電話ください!!

夏の楽しみ方が広がること間違いなし!!

お待ちしております(^^)/

IMG_9365