こんばんはー☆

最近は夕立が多いですね(´・ω・`)

夏らしいお天気です!

天気が良くてお出かけ中に布団を干していたら雨に濡れてびちゃびちゃになりました・・・

みなさんくれぐれもご注意ください♪

あと、熱中症にも!

夏+海=ダイビング

みんなで涼を求めて海に行きましょう。

夜はキンキンに冷えたビールが待っています♪

P7231310

ですが、海に行ったら焼けちゃうからちょっと・・・と、お悩みの方もいらっしゃると思います!

大丈夫ですよ\(^o^)/

いつだって女子ダイバーの味方!フランクたかしです。

ダイビングはちゃんとした日焼け対策をしたら日焼けを最小限に抑えることが出来ます☆

まず陸上では帽子と水に強いタイプの日焼け止め!

石垣島_4408

あと、ラッシュガード(UVカットを施されたTシャツ)をおススメします!

IMG_3619

船の上ではスーツを着てグローブ装着(*^^)v

P7231246

これで貴方の美白は守られます☆

P7231332

この夏ダイバーデビューしましょう♡