ども!!

心斎橋店でお留守番中のジミーです!!

真夏日になりましたねー\(^o^)/

なんと僕達と体温が変わらないぐらいの

気温だったそうです(>_<)

海からは女性ダイバー達が

にっこりピース(^^♪天気が良くてよかったです!

IMG_9388


どんなお魚がいたのでしょうか?沢山のお魚と出会ってくださいね♫

今日もアズールに沢山の方が遊びに来て頂きました!!

IMG_9387


バリ島に旅行に行った時のお話しや

11月にインドに行く予定の話

持ち物はどうするかで

話したりし、皆さんエンジョイしていて

凄く楽しい話が聞けて旅行に行きたくなりましたー(^^♪

なんとアズールでは旅行事業部がありますので格安でチケットが取れちゃいますよ♪♫

ライセンスをGETされた方おめでとうございまーす!!!

IMG_9389


夏が到来ですね!!来週には沖縄に行くそうです!!

またまた旅行の話が!!連れて行ってください(笑)

皆さんで今年の夏を僕達とバカンスしましょう!(*'ω'*)IMG_9390