ども!ジミーです!!

最近沖縄に行きたい気持ちが強くなる

季節がやってきましたね(^O^)

今日は、心斎橋店でお留守番です!

白浜チームから情報が届きましたー!!

THE、夏!!という感じの写真ですよね!

IMG_9395


皆様はもう海に行かれましたでしょうか??

海水浴やBBQをしたいですよね~!

海水浴するなら海の中まで入っちゃいましょう!!

そうです!ダイビングです(^O^)

沖縄から黒潮の波が紀伊半島にぶつかりますので

実は沖縄のお魚も白浜で見れちゃいます( ゚Д゚)!!!

知っていましたか?知らなかった人は自慢しちゃいましょう!

IMG_9397


器材のセッティングをしっかりと済ませいざ出発!!

器材はいわば自分の分身しっかりとしたチェックが必要!!

IMG_9396


めちゃくちゃ天気がいい!!まさしくダイビング日和♫

もう見ている方は、潜りたくてうずうずしているのではないでしょうか?

今年の夏は今年しか来ません!!

皆さん!!いざ海へ!!飛び出しましょう♫