ども!ジミーです(^O^)

今日も暑い中お店に遊びに来て下さりありがとうございました♪

海の話をして、ポケモンGOをして

お仕事の話をして、ポケモンGOする!!

ポケモンGO出てきすぎ!!(笑)

しかも皆さん真剣!!

FullSizeRender


ポケモン世代は幅広いのですごいですよね!

こんな事をしながらワイワイできるっていいですよねー(^^♪

今日も白浜では、ダイビングーー!!!!

IMG_9404


夏のダイビングは、

暑い陸上の中、水中にどっぷり入る快感!!

IMG_9403


例えるなら

乾いた喉にビールを勢いよく流し込む感じですね!!

ビール好きの方!今なるほどと、唾を飲みましたね!!

僕はお酒が弱いのであくまでこんな感じだろうと推測です!!

しかーしダイビングは本当に奥が深く、楽しみ方も人それぞれ

自分の海の中での楽しみ方を見つけるとさらに幅も広がるでしょう!!

海から上がったらはい!この幸せピースポーズ!!

IMG_9405


海から上がったら水中の話したり、次はどこに行こうかの話をしたりと

考えるだけで楽しくなっちゃいますよね♪

今始めたいと思った方!!Azulダイバーの皆さんと

一緒に盛り上げていきましょう\(^o^)/