こんにちは!!!!!

最近、夏真っ盛りですね・・・・・

日本の裏側ではオリンピックで盛り上がってますね♪♪

選手の方は4年間すべてを捧げてメダルの為に努力をして、オリンピックに挑んでるわけですが、

昔は競技によっては参加者が少なくて、出場したらメダルが貰えるってゆー競技もあったんですってー♪(^^♪

参加者が三人だから、ビリでも銅メダルってなわけで・・・・

参加賞みたいなもんですね・・・・

なんか、感動が微妙ですね・・・・

そんなこんなで今日この頃こーのです。。。。。

オリンピックが盛り上がってますが、

僕は昨日と一昨日とで白浜に講習で行ってきました。

夏はやっぱり海ってことで、白浜もダイバーで盛り上がっております。。

IMG_6925

今日は講習の風景を・・・・

まずは、みんなで器材のセッティング~♪

IMG_3626

セッティングが完了すれば、

今日の講習内容の説明~ブリーフィングっていいます~

IMG_1173

そして、器材を装着して、

はい!!パシャリ!!!!

IMG_0656

ワクワク、ドキドキ

いよいよ、ダイビング開始です。。

そして、最初は浅瀬で練習しま~す♪♪

IMG_6075

最初は不安もあったと思いますが、

ダイビング後にはい!!パシャリ!!!!

IMG_3028

皆さん!!!楽しめたんではないでしょうか(*'▽')

そんな休日の過ごし方いかが??

IMG_8426