ども!心斎橋でお留守番中のジミーです(^O^)

都会の、夏の怖さを感じた今日この頃

夏の日差しってギラギラしていて、とても暑いですよね

都会の日差しはクラッとしちゃいますー

アスファルトからジリジリ上がる熱・・・これは

鉄板か!!(笑)と思いました。

最近海に行ってまして都会の暑さと

海の暑さって全然違いますよね!

空を飛びたくなるこの空!鳥が羨ましいー(; ・`д・´)

IMG_9410


皆でマスクをゴシゴシ!!水中で

前の景色が曇っちゃうと台無しになっちゃいますよね!!

しっかりと念入りに!!

IMG_9411


その後は皆さんで海で行う講習内容のチェック!!

IMG_9416


いざ海へ!!!

出会った仲間、出会う海!

こういう出会いがもっともっとあります!

ダイビングの魅力ですよね!

上がった後はみんなでお弁当を食べ

見れた魚やその時の海の景色を話あったりと

初めましての人たちも帰る時には

もう友達ですよね!!

IMG_9422


ダイビングをしてみたい方!友達の輪を広げたい方

今すぐにお電話下さい!!ダイビングライフの始まりです♫