今日SMAP年内解散というニュースを

見て衝撃が走ったジミーです!!(^O^)

まだまだ暑い中、皆さん頑張っていきまっしょい♪

ダイビングって朝や昼間潜るイメージあると思いますが

夜に潜れるって知っていました!?

「夜の海って怖い」

ってイメージがあると思いますが

実は、なんとなんと!!

すごーーーく綺麗な世界なんですよ!!

今日はその中の世界をちょっと覗いて見ましょう(^^♪

夕方くらいにビーチからいざ突入!!

IMG_9481


最初は、暗闇の中スポッライトを浴びているハナミノカサゴちゃんです!!

IMG_9485


寝ているお魚もいるんですよ!!

IMG_9492


ナイトダイビングの魅力は知れば知るほど

おもしろい!!!アズールでは夏にナイトダイビングを開催しております!!

夏の海の世界に潜りにいきませんか?不思議な世界の入り口に・・・♪