暑い日が続いています!

みなさん、水分補給はこまめにしてくださいね(*'ω'*)

海に行っても同じです☆

ダイビング後にカキ氷を食べるのがマイブームの

フランクたかしです(^^♪

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

アズールの仲間たちは海洋実習&ファンダイビング三昧です☆

夏の思い出づくりはまだまだ続きます!

本日はマー君とばっちゃんが本州最南端のウミガメが見れることでも有名な

串本へファンダイビングに行かれてました(^^)/

IMG_4090

女性が多くて華やかです~♡

IMG_4096

ダイビングは目で見て楽しむ遊びですが、

思い出を写真に残すのも醍醐味の一つですね!

IMG_4095

楽しかったんやろな~♪

IMG_4092

海の綺麗さは写真を見て頂いたら伝わるかと思います♡

IMG_4091

夏の思い出は作りはまだ間に合います\(^o^)/

ご予約はお早めに♪