ども!心斎橋店でお留守番中のジミーです(^O^)

今日は、室戸の紹介をします!!

高知県にある室戸市では、なんと!!!

イルカちゃんと泳げる場所あるんです!!

イルカのイメージって海外や沖のほうまで

ボートで出ないと見れないイメージがありますが

日本にも沢山イルカと泳げる場所があるんですよ♪

ではイルカちゃんの登場です!!

IMG_9503


めちゃめちゃかわいい!!

イルカの肌はツルツルしておりゴムの弾力!!

IMG_9504


ジャンプ力は一級品!!目を見張りますよね!!

背中にのって引っ張ってくれたりもしてくれます(^O^)

かわいいー!!

IMG_9505


普段は水中の中にいますが

水面でもこんな楽しみ方があると楽しみ方もまた増えましたよね!!

海は魅力が満載!!

さぁ今すぐ海に行きましょう!!

冒険の始まりやーーーーーーーーーー!!!!