こんにちは!!!!!

リオ オリンピックがいつもに増して盛り上がっていますね♪♪♪

うれし涙あり、悲し涙ありで見ているこっちも心が打たれますね(*'▽')

オリンピックなどでメダルを取ったときに、メダルを噛むお決まりのポーズあるでしょ・・・・

IMG_1463

これを最初にやりだした選手って・・・・・

実は柔道日本代表の中村兼三選手なんです・・・・

そこから、いろ~んな選手がやるようになったんです・・・

今日この頃ひさびさこーのです・・

おとといから、腹筋はじめました・・

そろそろ割れてくるかな\(^o^)/

アズールでは皆さんダイビングを趣味として楽しんでいってるんですが、

P8183275

ダイビングのいいところって、ほかにもあるんです。

なにかとゆーと、お店で鍋パやタコパをしたり、居酒屋さんを貸し切っても飲み会をしたりなどして、

沢山の新しいお友達もできたりするんです。。

P8183229

そーゆ~ことで、本日は

アズール9周年パーティーてことで年に1度のビッグ イベントです。

IMG_4227

日頃の感謝の気持ちを込めて、おもてなししますね♪♪

そして、年に1度の思い出を作って行きましょ(*'▽')

IMG_4861