ども!!ジミーです!




今日も沢山の方が来店してくださいました(^O^)




朝から上級コースのテストを




受けに来てくださいましたー\(^o^)/




結果・・・・・・・・・

IMG_9633


合格ー!!!!




おめでとうございます!!!!




お次は




マイ器材をゲットされた方!!

IMG_9636


器材をジロジロ(^^♪




使い方をしっかり見ていますね~(笑)




さっ!海に行きましょう!!




イケメンのポーズ

IMG_9637


これはなぜこのポーズを取られたか




分かりません(>_<)




みなさんカメラを向けると




みんな笑ってくれます!!




そんなところが皆さん素敵!!




あっ!あとニューカメラを




ゲットされたおかけんさん




フロアをうろうろしながら

IMG_9638


カメラチェック!!




みなさん!!カメラを向けられることが




ありますので全力で変顔しましょう!!!(笑)

IMG_9639