こんばんは(*^▽^*)

本州の下の方に台風がいます・・・

早く通り過ぎてほしいですね(:_;)

みんなの嫌われ者の台風ですが、自然界にはなくてはならない存在なので

災害には十分に注意して見守りましょう!

フランクたかしです☆

昨日は毎度おなじみ和歌山県の白浜へ海洋実習&ファンダイビングに行きました(^^♪

P8251700

いざ中級ライセンスを取得するためにボートに乗って大海原へ♪♪

初めてのボートダイビングをされる方はドキドキするかと思いますが、

海に入ってしまうと今まで見た事のない水中世界に、

時間を忘れてしまうほど夢中になってしまします(∩´∀`)∩

P8251660

昨日は白浜の名ダイビングスポットの沈没船!

台風の影響であまり視界は良くなかったそうですが、船内にも船外にも魚が沢山いました♪

P8251646

P8251709

P8251691

ダイビングが終わってみんなで記念撮影☆

IMG_4488

充実した一日です\(^o^)/