どもジミーです!(^^♪

8月も終わりに近づいてきましたねー

皆さんは今年の夏は、何か思い出に

残るものは出来ましたか?

夏と言えば、BBQ、海、花火、フェス、などなど

夏は、短いですが思い出は沢山出来ますよね!!

夏という事で「風鈴」に似ているハリセンボンちゃん♫

DSC_0982


体をふっくらさせてこんにちは!!

めちゃめちゃかわいー!!

続いては!

海の中を優雅に泳ぐウミガメちゃんの登場!!

DSC_0966


ダイビングの中でのスター!!

海の中では芸能人クラス!!

出会ったらサインをもらいましょう!(笑)

まだまだ海には芸能人クラスやハリウッドクラスの

生き物が沢山います!

世界の海を覗いて見たいと思いませんか( `ー´)ノ

地球の7割は海なんですよ!!

知らずに人生を終えるなんて勿体ない!!

DSC_1044


そんな魅力的な世界を体験してみませんか?(^^♪