こんにちは!!!!!

みなさんその昔、エリマキトカゲと人気を二分してたウーパールーパーご存知ですか??

このウーパールーパーの本名ご存知ですか???

「アホロートル」てゆーんです。。

そー言われると「愛すべきアホ」みたいな顔してますね・・・・

画像がないのはあしからず・・・・

今日この頃こーのです。。

昨日、僕は海洋実習でホームグラウンドの白浜ではなく、

日本海側の福井県の方に行ってました。。

たま~にそちらの方で海洋実習をすることもあるんです。。

IMG_6692




ダイビングは海があれば海況さえ良ければ、どこでも出来ます。。

たまにの福井はこんな感じです。

IMG_2945

のんび~りって感じでしょ(*^^)v

IMG_4723

そして宿泊するところはこ~んな感じ。

IMG_8435

大自然に囲まれております。

大自然なんで、たまにサルがでます♪♪

ダイビングをして、夏を感じて、大自然にかこまれたお宿で自然を感じて・・・・

IMG_3355

一言でゆ~とネイチャーですね(*'▽')

ある有名なネイチャーな方がおっしゃってました。。

「山は泳ぐ」

この意味が分かる方は十分ネイチャーです。

そんなネイチャーを皆さんも感じてみませんか♪

IMG_2237