こんばんは☆(*'ω'*)

台風一過でまた台風・・・

自然には勝てませんm(__)m

嫌われ者の台風ですが、自然界にはなくてはならないので

災害には十分注意してみなさん見守ってあげてください。

自然と女の子の味方フランクたかしです☆

最近いいことがありました!!

詳しくはお店で聞いてください(^^)/

9月に入って気温も涼しくなってきました♪

鈴虫とひぐらしの鳴き声が秋の訪れを知らせてくれています。

夏は終わりに近づいてきていますが、ダイビングの本番はこれからです!

今日のフランクブログは秋の海のお話(^^♪

秋から冬にかけて水中ではMAXにお魚の数と種類が増えます!

P7271487

なので、「こんなとこにいるの!?」な生き物と出会えるのも魅力です(*^^)v

P7211225

P7271521

そして台風のよって沖合の水が入ってきてお掃除され、

水温が下がり水がきれいになります☆

P8263242

ダイビングは夏のスポーツだと思っていませんか?

答えはNOです♡

フランクも個人的に好きな季節がやってきました(^◇^)

海水浴シーズンも終わって、ダイバーしか見ることが出来ない

秋の水中を見に行きましょう♡