IMG_1571こんにちは!!!!

地球はアースって言いますよね。。

アースの元々の意味は古英語で土、地面ってゆー意味なんです。。

そもそも地球の7割は海なのに名前が地面って・・・・・

IMG_1570


ゆーたら僕は雄やのに名前がまさこって付けられてるのと同じやん・・・・

なんとも矛盾してるよーな気がする今日この頃こーのです。。。




ダイビングはね、

そのアースのシー(SEA)の部分をシー(SEE)できる遊びなんでスー。

P8263245


でもそのシーをシー出来るのはシーのほんの1割にも満たない部分なんです。。。

それくらいシーはシンピー(神秘)な世界なんでスー。。

P8273343


そんな世界を少しだけでも覗いてみると感動的な世界が広がっていて、

そして自分も水中生物の仲間入りした気分が味わえるんです。。

そんなアンビリーバボーな体験をみんなで味わってみましょ♪♬

IMG_1572