ども台風の動きを

気にしているジミーです(^O^)

最近少し涼しく感じる時がありませんか?

台風の影響なのか季節の変わり目なのか

四季折々感を楽しめる日本ていいですよね♪

さて昨日はゲリラで

鍋パーティーを開催しました♫

IMG_9754

こんな季節に鍋をするのは

違うのでは!?と思う人もいるかもしれませんが

違いますよー!!鍋は年がら年中

するものですよ(´-ω-`)

IMG_9753

湯煙を上げながら鍋を一心に食べる!!

最高じゃないですか!!

また鍋を企画しますので是非ご参加ください(^^♪

IMG_9750


今日は朝から笑顔が素敵なお客様が

来られましたー!!

ライセンスをゲットされ

IMG_9752今月

オーストラリアに旅行に行かれるそうです!!

楽しい写真楽しみにしてます!!

10月には運動会やハロウィンパーティーもありますので

ガンガンテンション上げていきまっしょい♫