こんにちは!!!!!

映画好きの僕なんですが、

映画の予告CMでよく見る「全米NO.1ヒット」のキャッチフレーズ

どんだけNO.1ヒットあんねん・・・ってくらいよく目にしますが、

このキャッチフレーズ初めて使った映画ご存知ですか????

あの不朽の名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が世界初で使いだしたんです。。。

そこからはもう「全米NO.1」の乱れ打ちですね・・・・

僕も全米NO.1と一度でいいから言われてみたい今日この頃こーのです。。

今日もアズールでは講習に皆さん行かれてます。

IMG_4598

夏はまだまだこれから!!!!!

ダイビングもまだまだこれからですよっ♪♪

いまからはじょじょ~に海の透明度が上がってきて、水中も綺麗になってきます♪

P8263242

ダイビングって夏だけじゃないんです。。。

水中も四季折々(*'ω'*)

そんな海の中で春夏秋冬を味わってみませんか??

P8263279