こんにちは!!!!!

最近、この時期によく聞くワード・・・・ゲリラ豪雨

その昔は夕立って言ってたのにね・・・

ゲリラ豪雨って・・・・

なんかちょっとかっこいいやん!

ゲリラ豪雨に憧れる人とか出てくるんとちゃいます・・・・

海に入って濡れるのはOKなんですが、 雨に濡れるのは大嫌いな今日この頃こーのです。。。。

P8270212

たまに聞かれる質問なんですが、 雨降ったらダイビングできないんですか????

ダイビングは雨降っても、雪が降っても全然大丈夫!!!!

何故なら、どうせびしょびしょになるから・・・・

そして、雨の日のダイビングは普段とは一味違った景色を楽しむこともできるんです。。

雨が水面に降り注ぐ波紋を下から眺めてみて下さい。。。。

IMG_3119

なんとも言えない不思議な感じ(´・ω・`)

そんな雨の日を全力で楽しんでみませんか??

P9041730