こんにちは!!!!

昨日くらいから急に突然にまったり涼しくなりましたね。。

今年も負けずにTシャツで乗り切りたいと思います。。。。

ちょっと前に夏はまだこれからって言いましたが、

秋まっしぐらですね・・・・

今日この頃こーのです。。

IMG_3057

秋突入ですけど、

ダイビングはねまだまだこれからなんです(^^)/

ダイビングって夏の季節物の遊びと思っている方多いと思います♪

実はね・・ちゃうちゃうなんです。

ダイビングは1年中楽しめるんです。

IMG_3036




そして、これからの時期がまさに1年を通してのベストシーズンといわれているんです。

石垣島_7597

台風が過ぎ去り、水中はこれから透明度がグッグ~ンと上がり、とってもキレイになってくるんです(^^♪

そんな夏とはまた一味違った水中てゆーのを味わってみるのも、アリなんです。。

1年通して色んな海の表情を覗いてみましょっ!!!!

IMG_1581