心斎橋店でお留守番中のジミーです(^O^)

今日は、朝からマイ器材をゲットされた方

IMG_9776

かっこいいー!!

ダイブコンピューターを片手に

ポーズを決めてくれました!!

お次はマイスーツをゲットされ

照れて顔は隠されましたが

スーツの配色がめちゃめちゃかっこよかったです!!

IMG_9777


冬シーズンで目立つこと間違いなし!!

(^○^)

さて!白浜組の様子は

IMG_9778


天気は最高に晴天ですね!!

まだまだ暖かい感じで良かったです!!

海の中はどうだったんでしょうかね♫

終わりには皆さんで

ログ付け!!

IMG_9779


どんな魚を見たのか、どういった場所で

に行ったのかなど話し合いをして記入していきます!

いずれ見返した時に思い出し

潜った場所などを思い出しながら

お話し出来たら最高だとおもいませんか?

もう少しで冬のシーズンになります!!

冬は冬でめちゃめちゃ面白いですよ!

夏とは違った楽しみ方が沢山あります!!

皆さん海に飛び込みましょう!!