こんにちは!!

夏も終わりに近づいてきていますが、日々肌は黒くなっています。

まだまだサマーガールです。フランクたかしです(*'ω'*)

昨日はプライベートでダイビングに行ってきました(^^♪

場所は和歌山県の南部(みなべ)です♪

本日のブログはフランクの休日をお送りいたします。

大阪から車で高速を走ること2時間で現地に到着(^^)/

運転頑張りました!!

お天気はなんとか頑張ってくれて、くもり!!

まったりのんびりと2ボートダイビングをしてきました♡

P9151937

沖縄も海外も素敵ですが、ホームグラウンドの和歌山が一番落ち着きます。

カラフルな魚と戯れて、趣味の水中写真もたくさんとりました(*^▽^*)

P9121850

P9151894

P9151966

そしてお昼ご飯は手作り牛丼をたらふく食べて、ドライブして帰ってきました☆

IMG_4654

家でゆっくり過ごす休日も良いですが、まったりのんびり非日常の世界へ

お出かけダイビングもおススメです!

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/