こんにちは!!!!

最近、ダイエットを兼ねて、約1時間のウォーキングを久々にしたら・・・・

両足靴ずれになって、海に行くたんびにヒリヒリなって困ってます。。

もう、ウォーキングはしません、もしくは、少し長めの靴下はきます。。

今日この頃肉体改造中のこーのです。。。

がんばります。。

最近、涼しくなってきましたね。。

陸上では過ごしやすい季節になりました!(^^)!

これからの時期、ダイビング的な話をすると、

水中は透明度も上がり、すごく海が透き通ってきます(^_-)-☆

P3101304

そしてダイビングは冬になってもできちゃうんです。。

スーツが夏用のウエットと別のドライスーツてゆーのを着るんです。

P3101294

そしたら、スーツの下は全く濡れないので、寒くないんです( ^^) _U~~

P9121838

海の中にいるのに、全く濡れないてゆー嘘のようなホントのスーツを着て、

どこかのリゾート並に綺麗とゆー嘘のようなホントの和歌山の冬の海を味わってみてはいかが??

P9121817