こんにちは!!!!

今日この頃こーのですが・・・・

今日は趣向を凝らして、

ロタ帰りほやほやのお客様2人から~

あすあす&がっちょです(^^)/

IMG_4218


まーくんの代わりにブログを書きます♪♪

5日間の笑いあり、笑いあり、笑いありのロタ島に行って来ました。。。

海しかなく、時間も忘れてまったりしっとり現実逃避のロタツアー!!!!

海の透明度はビックリの透明度50メートルです!(^^)!

透明度50メートルっていったら、もうもはや水な感じ一切なしです。。

そしてロタといえば、なっなんといってもロタホール!!!!!

IMG_4858


この神秘的な光のシャワー・・・・

味わった人にしかわからない、神秘的な感じ( ^^) _U~~

是非、一度みなさんも・・・・

そしてそのほかにもイルカやウミガメにも会えて、

終始感動的な笑いあり、涙ありの旅になりました。

IMG_7553


アズールで出会えた仲間たちとの今年最大の夏の思い出を作ることが出来ました!!!!!

また行きたいっ!!!!!!

IMG_1625